日防技研のスタッフがマンション修繕の現場をご紹介します。

資料請求 簡易調査 無料見積り
マンション修繕の現場だより マンションの大規模修繕を行う、日防技研のスタッフブログ
トップページ > マンション修繕の現場だより > 鬼怒川温泉

鬼怒川温泉

  • 2012/04/28

皆様ごぶさたしております!

しばらく放浪の旅に出ていて(またか!)更新が遅れ申しわけありませんでした。

(実はWEBサイトリニューアルの打合せや職人さんの技術研究のデータ収集などちゃんと仕事はしてましたよ!)

 

ようやく仕事が一段落したこともあり、先日鬼怒川に1泊2日の社内研修旅行に行ってきました。(放浪の旅ではありません)

 

宿に着いてからは、壮観な景色や土産物には目もくれず、

 

「あっ!あそこにひび割れが!」

 

「水漏れの跡があるぞ!」

 

などと完全に建物調査モード。悲しい性ですね(涙)

もう普通の体には戻れないのでしょうか(さらに涙)

 

その後の食事・晩酌時も話は

 

「これからのものづくりについて」

 

もはやどこにも旅行の要素はありません。(大粒の涙)

ただし温泉は湯加減も丁度良く最高でした!

 

翌日の帰路は健康のために駅まで歩くことになり、橋を渡ると目の前に絶景が!

 

 

DSC03680.jpg

 

 

ようやく旅行らしくなってきました。(遅過ぎ!)

次回は「観光」で来て鬼怒川温泉を堪能するぞ! 

 

ページのTOPに戻る